« Lenny Castro 2013/6/14 @渋谷公会堂! | メイン | Paiste facebookフォトコンテスト開催!!! »

2013年7月 1日 (月)

PAISTE新製品発表&ドラムクリニック feat.柏倉隆史

2013年6月24日(大阪) 6月27日(東京) PAISTE新製品発表&ドラムクリニックが開催されました。

大阪では三木楽器ドラムセンターさん、東京では池部楽器ドラムステーション・リボレ秋葉原店さんで行われました。

両日ともチケットはすぐに売り切れてしまったようで、そんな状況もあってか当日は非常に盛り上がりました。

今回の主役はPaiste Formula 602 Modern Essentials

Formula602_megroup2

こちらの楽器はPaisteヴィニー・カリウタとのセッションで生まれました。

どうしてこのようなセッションが生まれる事になったのかは以前の当社ブログ記事をご参照して頂ければと思います。そちらの記事ではヴィニー自身の言葉で説明をしています。

→ 「ヴィニー・カリウタがPaisteファミリーに!!!」

 
上記 の動画でもヴィニー自らの演奏と言葉で説明を受ける事ができます!


Modern Essentialsの事前知識を付けて頂いたところでいよいよ当日の模様ですが、

実はもうすでに池部楽器店さんが素晴らしいレポートを書いて下さっています!!(汗)

是非皆様お読みください。当日の雰囲気が掴めると思いますよ。

→ 【速報】PAISTE新製品発表&ドラムクリニック featuring 柏倉 隆史

当日のデモ演奏は柏倉隆史さん!! そしてマシータさん!! 

もちろんお二人ともパイステ・アーティストです!

もう、当社の気合の入れようが皆様に伝わっているかと思います…。

当日の内容は上記池部楽器店さんのレポートを参照してください。(網羅しています…)

こちらでは東京での同日になりますが、写真をいくつかアップしたいと思います。

Dscn2093

当日ステージに掲げられていた看板&フラッグ

 

Dscn1915

当日池部楽器店さんが展示して下さった楽器の主役。

 

Dscn1836

リハーサル中のお二人。この時点でイベントの大成功を確信しました。

 

Dscn1869

 当日の柏倉さんセット すべてPaiste Formula 602 Modern Essentials

Splash 10", Hi-Hat 15, Crash 16",18", Ride 22", China 18"



Dscn1863

当日のマシータさんセット 全てPaiste Signature Precision
Splash 10", Hi-Hat 14", Crash 17", 18", Heavy Ride 22", China 18

Dscn1877

このアングル、すごく恰好良いです…。

Dscn1916

いよいよ客様も入場が完了し、まさに緊張感が会場を包んでいます!!

Dscn1944

研ぎ澄まされた「感覚」で演奏される柏倉さん。
その感覚には経験に基づく強固な信頼感があります。

Dscn2016

時には「サポート」もう一方では「主張」と、
バランスのとれた素晴らしい演奏をして下さったマシータさん。

Dscn1980 本番中、ドラムで会話するように見えるお二人。

 

Dscn2031

質疑応答では実際演奏しながらの説明や、お二人の掛け合い等見どころが多々ありました。

Dscn2078

どんなに楽しいひと時も終わりは来てしまいます…。終演の様子(゜-゜)

 

Redscn2084

でも最後には物販お買い上げのお客様限定でサイン会も行われました。

これは記念になりますね!!!

以上が当ブログでの報告です!!

もう一度お伝え致しますが、

→ 【速報】PAISTE新製品発表&ドラムクリニック featuring 柏倉 隆史(ドラステさんレポート)

こちらも充実した内容ですので是非、というか確実にお読み下さい!

 

最後に主催して下さった三木楽器さん、池部楽器店さん、

当日素晴らしい演奏をして下さった柏倉隆史さん、マシータさん、

何よりもご来場の皆様ありがとうございました!!!!!! 

                                              (H)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/488768/31682123

PAISTE新製品発表&ドラムクリニック feat.柏倉隆史を参照しているブログ:

» プラダ メンズ (プラダ メンズ)
MORIDAIRA blogs: PAISTE新製品発表&ドラムクリニック feat.柏倉隆史 [続きを読む]

» WEjpjsjP (WEjpjsjP)
MORIDAIRA blogs: PAISTE新製品発表&ドラムクリニック feat.柏倉隆史 [続きを読む]

2014年8月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ウェブページ